YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:東京農工大学

投稿日時:2019年 5月 9日(木)14時22分
URL:

今日の学会会場は,東京農工大学です.

駅が東小金井ってところなのですが,
品川や,新宿からすぐで,とっても便利がいいようにおもうんですけどね.
(東京に住んでいる人はどうおもうか分かりませんが)

正門のアーチですね.とってもいい感じですね.

前来たとき,こんなのあったかな?

大学の中に博物館があって,その中に会場がありました.


とりあえず,大学にはいって,場所が分からず,10分くらいさまよっていましたが...お約束ですね...
博物館ですが,無料なのか,結構人がいました.
今日,明日は,時間がないので今度行ってみたいですね...って,なかなか行く機会ってないんでしょうけどね.

うちの大学には博物館ないですが,この前いった北海道大学にも博物館みたいなものありましたね.

最近,はやりなのかな?


そうそう,東京農工大学ですが,学内迷路ですね.建物建てすぎですね...とかおもったり.

まあ,東京だからしかたないのか?

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com