YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:沖縄の天気

投稿日時:2019年 5月17日(金)11時38分
URL:

会場近くのモノレール乗り場です.

そうそう,沖縄が梅雨入りしたそうですね.


曇っていますね!
傘をもってきたので,役に立ちにましたね.

そうそう,いままで,小さい小型の傘を買っていたのですが,すぐに壊れて...というのをなんども繰り返していました.

その小さな傘ですが,1000円ちょっとするのですが,1回か2回で,骨がおれてしまいます...

あんまりムダなので,先日,4000円くらいの丈夫な折りたたみ傘を買ってみました.今回,初めて使いました.
まあ,骨が折れることもなく,無事使えました.

あと,4回くらい使えたら,元が取れるかな?

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com