YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:タピオカとクレープ

投稿日時:2019年 6月23日(日)19時27分
URL:

妻が帰りに,タピオカを食べる?飲む?ってことで,途中下車して,タピオカ屋?に行きました.

結構,お客さんおおいです!驚きですね.数名,並んでいますね!

私「タピオカって昔はやらなかったけ?」
妻曰く,「最近,3度目の流行中!」ってことらしいです.

ググったら,2000年に流行,2008年に流行で,いまらしいですね.8〜9年の周期らしいです?忘れた頃にはやる?

とりあえず,飲んでみました.まあ,美味しいですが,普通?ですね.ついでに,クレープも買ってみました.まあ,美味しいですが,普通ですが.





最寄り駅についたら,雨がぱらぱらと降ってきました.
少し濡れましたが,無事,帰宅!

いやー,楽しかった.

コーヒーも美味しかったです.

また,美味しい豆を買って,いろいろ試したいなあと思いながら....

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com