YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:酒のつまみ 最近のマイブーム?

投稿日時:2019年 6月30日(日)22時25分
URL:

最近,酒のつまみが変わりました.

さきいか食べたり,ピーナッツ食べたり,チーズ鱈など,いろいろとたべたり,ポテチ食べたり,まあ,いろいろとたべていたのですが...

先日,お店で缶詰を発見して,食べてみました.



まあ,さけのつまみにあいますね!

さきいか食べたり,ピーナッツ食べたり,チーズ鱈や,ポテチなんかよりも圧倒的にさけのつまみに合いますね!

現在,毎日,いろいろと買っては,食べまくっています.

サバ缶をいろいろと食べていたのですが,味噌が一番うまいとおもったり.

そのあと,鰯にうつったのですが,サバ缶より,鰯のほうが美味しいですね!
これも味噌がうまい!
缶詰も,まあ,いろいろ種類があって,順番に食べています!

まだ,貝関係も食べていないので,楽しみです.

メーカーもいろいろとありますしね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com