YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:オープンキャンパス

投稿日時:2019年 7月12日(金)19時 9分
URL:

今度の日曜日(7月14日)は,和歌山大学のオープンキャンパスです.

高校生や保護者の方がたくさん来られます.
天気はなんか雨っぽいですね...
まあ,雨でも来てくれるのですが,やっぱり,雨は降っていない方がいいですね.

大学の立て看板です.


うちのメジャーのだしものです.


うちの研究室のだしものの準備中の様子です.



準備中の学生さんの様子です.



うちの研究室の学生さん,8名ほど手伝ってもらいます.

うちのメジャーですが,社会情報学メジャーというのですが,まあ,名前からいろいろと誤解?されるみたいで,まあ,若干困っています.

そのために,地道な宣伝が必要なんですよね...ということで,学生さんを大量に投入!

いろいろと手伝ってくれて,ほんとうに感謝しています.

当日は,よろしくお願いいたします.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com