YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:妻からのプレゼント

投稿日時:2019年 7月20日(土)12時14分
URL:

妻が実家に帰省していたのですが,妻の実家の両親から?のプレゼントをもらいました.選んだのは妻ですね.

高そうなサイフと,普通のベルトと,おしゃれなネクタイと,ネクタイピンですね.

ありがとうございます.

今まで使っていたサイフは,教授昇進の記念?にかってもらったもので,結構いいもので(すごい丈夫で,5年適当につかっていてもほつれや破れもなく),全く問題ないのですが,今回の新しいサイフに変えました.
新しもの好きなんで.

ベルトは結構すぐにぼろぼろになるんですよね.最近,理由がわかりました.腰に,ポーチなどをぶら下げいるので,ベルトに負荷がかかっていますね...

あと,最近,ぱらぱらとネクタイを着ける機会が増えてきたので,新しいモノを買ってもらいました.わりと赤系統ばかりだったので,爽やかな青系統にしてもらいました.

ネクタイピンもいつもネクタイと一緒に買ってもらっています.ネクタイの数とネクタイピンの数が同じですね!

ちょっと,次にネクタイ締めるのが楽しみです.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com