YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:飲み会

投稿日時:2019年 8月10日(土)11時27分
URL:

今日は,メジャー(学科みたいなもの)の,懇親会というか,飲み会というか,暑気払いでしたs.

以前の学科だったときには,17名?くらい教員がいたのですが,メジャーになったら,メンバーがたった8名になりました.8名くらいで維持できるんだなと思いながら.

卒論中間発表会で疲れたあとに,楽しく,飲みました.いや,飲み過ぎましたね.いつものことですね.美味しい料理と美味しいお酒で,楽しく話をしながらってのは,本当にいいなあと思いながら.


そうそう,歳をとると,結構,持病?の話が増えてきますね...若いときには,無かった経験ですね.皆さん,いろいろな持病を抱えているようですね.

私も,これ以上,病気を増やさないように気をつけたいなあと思いながら.まあ,歳を取ると,いろいろとガタも出てくるので無理かなとおもいながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com