YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:新宮到着

投稿日時:2019年 8月14日(水)18時53分
URL:

無事,新宮駅に到着!


疲れた!といいたいところですが,電車も空いてて,乗り換えもなく,到着!

途中で,風雨が強くなりましたね.

駅からホテルもわりとすぐでよかったです.
明日の会場まで歩いて20分なので,歩いて行こうかなと思いながら.

夕食を食べに,ホテル前の定食屋へ.

「どこからきたの?」って話から,台風の話になりました.

地元の人の判断だと,明日は,新宮では,仕事はないという感じでしたね....


なんかなさそうが気がするなあ...と思いながら.
次いで,明日,電車が動かないんでは?という話にもなりました.

ホテルに聞いたら,空いているってことなので,
路頭に迷うのも困るので,一応,予約しておきました.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com