YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:資格試験

投稿日時:2019年 9月 8日(日)16時47分
URL:

今日は、妻の資格の試験のための送迎!

行ったことない市内の中学校が会場でした。
なんで、こんなところが。。。とか思いながら。

数ヶ月前?、妻が勉強始めた時は、結構覚えることが多くて大変みたいな感じでしたが、最近は、なんとかなりそうというか、余裕で通りそう見たいなことを言っていました。とは、言いながら、ずっと勉強してて、すごいなと思いながら。妻の仕事には全く関係していないんですよねー

私も、まあ勉強はしますが、仕事に関係してますからね。。。まあ、勉強っていい方は、ちょっと違いますけどね。側から見ると勉強に見えますね。

試験も、少し失敗したとか言ってましたが、まあ大丈夫そうな感じですね。

無事通っていることを祈りながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com