YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:美味しい食パン

投稿日時:2019年 9月28日(土)23時16分
URL:

妻が,美味しい食パンを買ってきたというので,食
べてみました.

そのまま食べてということで,食べてみました.美味しいですね.

ただ,普通の食パンと食べ比べしないと,正確には判断出来ないなあと思いながら.

トーストするのが好きなんですが,トーストしてもおいしいのかな?とか思いながら




妻に
「和歌山にもあるの?」って聞いたら,
あるようですね.

あらら.
ググったら,全国に142店舗,あるんですね!

値段を聞いたらとりあえず,びっくりしました!

通常の数倍するなら,このくらい美味しくて
当然?は言い過ぎか.

まあ,美味しいことはいいことですね...と思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com