YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:世の中

タイトル:コンビニ

投稿日時:2019年10月 5日(土)12時55分
URL:

通勤途中に新しいセブンイレブンができました.


その一軒となりには,ローソンなんですよね.
自宅から,大学まで4kmくらいなのですが,
その間に,

ファミマ➡セブンイレブン➡ローソン➡セブンイレブン

今日は,新しいセブンイレブンに寄ってみました.
駐車場が広い広い!お客さんも,今日は一杯ですね.

どうも,ナナコのチャージすると,くじが引けるようで,
(1000円で一回)みんなかなりナナコにチャージしていました.

セブンイレブンは,セブンペイで失敗?したので,ナナコでがんばるのかな?とか思いながら.

特に買う物なかったので,そのまま出てきました.

セブンイレブンには,滅多に行かないのですが,いつもいくローソンと違って,品揃えがかなり違うんですね.

とか思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com