YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:合同中間発表会

投稿日時:2019年10月21日(月)20時 5分
URL:

明日は,大阪工業大学の研究室と一緒の合同中間発表会です.

学生さんの雰囲気を見ていると,なんとなく,乗り気ではない感じ.

私としては,他大学の教員に研究を見て貰って,コメント貰ってという,とってもいい機会なんですけどね.

折角の休みがなくなるからかもしれませんし,既にしっている研究が半分はあるので,知的な好奇心も魅力的でないかもしれません.

なにかこう,良いメリットというか楽しみでもあればいいんですけどね...

もっと,こう,大きなイベントにして,いろいろな人を呼び集めるかな?

なにかいい方法がないものか?


あ,開催場所をどこか,こう,変な場所,辺鄙な場所ですると,やる気がでたりしないだろうか?

などと思ったり.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com