YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:プログラミング

投稿日時:2019年11月 8日(金) 0時52分
URL:

学生さんの中間発表の練習していたら、システムが動いていません。

一週間くらい前から、あとちょっとという話でしたが。。。


詳細に状況を聞いてみたら、一応、あとちょっとのところに見えます。上級生にもお願いしたけど、あとちょっとがどうにもならないということでした。

あんまり学生さんのプログラミングは、助言というか作り方の説明くらいで、ほとんど手伝わないのですが、気まぐれに手伝うって、言ってしまいました。

夕方6時過ぎから手伝って、終わったのが、0時前でした。。。

一つつぶしても、次の問題、次の問題と、なかなか完成に近づきません。若干強引な解決方法を使ったりして、なんとか一通り動きましたが、まだまだ出てきそうな。。。


まあ、解決してよかった。たまに解決しないこともあるので。。。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com