YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:同窓会

投稿日時:2019年11月17日(日)18時33分
URL:

昨日のことですが,システム工学部の同窓会がありました.

システム工学部の同窓会っていうと,対象は
システム工学部の1期生から20期生まではいります.一学年の定員が300名なので,6000人くらいいます!

すごい数ですね.

今回の同窓会の参加者は,35名くらいだったのですは,教員もいたので,本当の卒業生は25名くらい?でしょうか.運営などに無関係な人だと20名くらいかもしれません.

大阪に就職する人って,20%くらいでしょうか.そうすると,1200名くらいはいるはずですね.

約2%くらいしか参加していませんね...少ないなあと思いながら.
毎年開催して,輪を広げていく必要もありそうですね.

吉野研のOBは5名「も」いました!すごいです.
2時間とっても楽しく過ごしました.
皆さん,仕事は大変そうでしたね...まあ,そんなものかも知れません.

また,来年も集まりたいですし,もっと人数,増えたらうれしいですね.



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com