YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:高槻出張

投稿日時:2019年11月28日(木) 6時45分
URL:

今日は、大阪の高槻出張です。
関西大学である学会(研究会)に参加します。

1時間半くらい中と、経路を調べてみたら、大学が最寄駅からバスで30分くらいかかるので、2時間半くらいかかりますね。。。遠い!

うちの大学にも、このくらいの距離から毎日通っている学生がいると思うと、大した距離ではないのかもしれない。。。とか思いながら。

そうそう、朝、6時過ぎの電車にのったら、いきなり和歌山市駅で電車間違えそうになりました。電車2つまっているんですね。朝は多いんだ。。。

周りに人が少ないなと思ったら、次々発の電車でした。慌てて、乗り換えたので大事にはいたらないかったんですが。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com