YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:学会の原稿チェック

投稿日時:2019年12月24日(火)19時52分
URL:

今日から,学会の原稿チェックが始まり出しました.

年明け〆切なのですが,正月前に一回チェック!という形にしています.

この学会ですが,吉野研究室的には,デビュー戦として位置づけています.
(必ずしもではないですが)

だいたい3年生とか4年生が発表します.
今年から,提出前に,上級生に見て貰うことを義務にしました!

今日は,2件チェック!

若干の学生さん(上級生)のチェック漏れはありますが,誤字脱字関係はほとんどなく(もともとの学生さんがいいのか上級生のチェックがいいのかが不明ですが),わりと内容に踏み込めたチェックができますね!

来年度からこの方式かなと思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com