YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:学会の原稿チェック2

投稿日時:2019年12月25日(水)19時 4分
URL:

学会の原稿チェックをしていました.

今日は,4件ですね.やっぱり,上級に見て貰ってからだと,質が格段にあがっているような気がします!

来年も絶対,この方式だなと思いながら.

原稿チェックですが,内容を見るだけだと,なかなか楽しいですね.もっと学生さんには学会発表して貰わないといけないですね.

修論と卒論もこの方式を使いたいけど...できるんかな?

卒論は,上級生に見て貰える可能性がありますね.修士がいますし.

修論は...無理かな.博士課程の学生さんがいると,見て貰えそうですが,いないしな.

まあ,修論は,これまでの集大成なので,期待しておこう.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com