YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:スマホの画面保護ガラス

投稿日時:2020年 3月11日(水)14時35分
URL:

昨夜ですが。。。。

気がついたら、
スマホの画面保護ガラスが割れていました。
ションボリです。

スマホを7月かな、買ってから2回目。。。
なぜ割れたかよくわかりませんが、どこかにぶつけたのでしょうけど。
割れているので、指が傷つくので、また、新しいのを買う必要があります。

硬度9H

ってなんやねん!と思ったら鉛筆の9Hなんですね!
硬度9Hって鉛筆硬度9Hなんですね。

かたくないやん!とか思いながら。
勝手にモース硬度と勘違いしていました。

とりあえず、3枚セットを注文しました。
また割れるだろうってことで。

なんで、2枚セットとか3枚セットが売っているのかがよくわかりました。割れるんですね。。。
割れないものはないのかな?

前もっていたのは、ガラスではなくてシールだったんで、割れることはなかったんですけどね。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com