YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:生協のお仕事?

投稿日時:2020年 3月26日(木)17時27分
URL:

今日は,生協開催の保護者説明会で,PC購入のお願いをしてきました.

15分くらい,楽しく?しゃべってきました.

私マックユーザなのですが,大学のBYODの仕様は,Windowsです.講義は,Windowsで問題ないように設計しているのですが,Macユーザがたまにいて,トラブるんですよね...

昨年も,私が担当しているいくつかの講義で,Macユーザがトラブりました...OSが古いって学生のぱらぱらいるんですよね.バッテリが全く持たないって学生さんもいましたね!

OS依存がダメ!って指摘もあるかもしれませんけどね...まあ,操作方法を若干違うので,なかなかです.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com