YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:世の中

タイトル:緊急事態宣言

投稿日時:2020年 4月17日(金)10時47分
URL:

緊急事態宣言が,全国にでましたね!

なんでかなと思ったら,緊急事態宣言の地域から,地方に人が流れ込んでくるんですね!

なかなか,家に居てとお願いしても,皆さん,遊びにいっちゃうんですね...

そうそう,和歌山もぽつぽつと,感染者でていますね...まあ,少ないですが.

緊急事態宣言で,大学への出勤自粛とか,言われたらどうしようかなと思ったのですが,そういうことはないみたいですね.自宅に仕事が出来る環境ないので,そうなったら困るなあ...と思っていたので.

私は,とりあえず,通学時に,コンビニとかスーパーマーケットには寄るので,マスクをしています.効果あるのかは,不明ですね.

とりあえず,年令的に,罹ったら重症化しそうなので,気をつけたい.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com