YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:マスクケース

投稿日時:2020年 4月26日(日)14時51分
URL:

妻からマスクケースを貰いました?

普通のマスクは,代替ちょっとはみ出るくらいですが,立体っぽいマスクは,結構はみ出ますね...
まあ,実用上は問題はありません.


マスクケースっているんかなとおもったのですが,確かに,マスク外しておくところって無かったので,マスクケースって,今後,ふえてくるのかも知れません.

妻が,メルカリとかラクマとか,しょっちゅうチェックしてて,安いところを探しては,買っているようです.

しばらくは,マスクをするような生活が続きそうなので,必需品になりそうですね.

メルカリとか使うと,個人で作った,手芸品なども簡単に売り買いできるですね.面白い時代になったなあと思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com