YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:オンライン飲み会

投稿日時:2020年 4月27日(月)10時45分
URL:

昨日のことですが,オンライン飲み会を開催!

学生さんもぱらぱら来て,世間話をしながら.

最大同時に7名くらいあつまりましたね.出入りもあって,合計で10名くらい?きたのかな.

2時間って時間を決めていたのですが,結局,私は3時間くらい話しをしていましたね.3時間で抜けましたが...その後の学生さんが続けていたのかどうかは分かりません.

まあ,楽しかったです.

自宅にいる学生さんも多いので,こういう機会もいいかなと思いながら.定期的に開きたいと思いながら.

写真は,記念写真?の様子ですね.


大学に来たいと思っているようですね.
早く沈静化してほしいなあとおもいながら.あんまり沈静化の兆しがみえないですね.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com