YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:マスクの型紙

投稿日時:2020年 5月 3日(日)12時49分
URL:

毎日のようにローソンでお買い物!しています.まあ,車でよりやすいのと,いつも買っている好みの野菜が,ローソンにしかないからですね.

妻から,「あなたローソンいく?ローソンで,マスクの型紙がタダでもらえるからもらってきて」

ということでしたので,行ってみました.

とりあえず,3回失敗!

コピー機で印刷できるみたいなのですが,当該メニューにいくと,いつも「混雑中.あとでお試しください」とでてきます.

今日,やっと,印刷できました!



うちの妻ですが...メルカリから,何個かすでマスク購入済みなのに...いるんかな?とか思いながら.

主婦は,「タダ」って言葉に弱い?

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com