YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:報道ランナー

投稿日時:2020年 5月23日(土)17時 0分
URL:

関西ローカル?の報道ランナーというテレビ番組に、私の様子がちょっと映ったようです。

学生さんにテレビの様子を送って貰いました。

ブログに上げていいか分からないので、とりあえず、上げないでおきます。

撮影のときの依頼内容は、講義内容の学生サポートの様子だったとおもったのですが、どうもテレビでは、学生さんのお悩み相談を遠隔で行っている様子が映ったようですね。。。

まあ、「それも」していたのですが。。。メインではないのですが。。。
テレビ番組の意図にあうところだけを切り取って使われるだけですね。。。いつものことですが。

そうそう、テレビにうつった自分の横顔を見たのですが。。。歳取りましたね!さすがに50歳だものな。。。とか思いながら。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com