YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:唐揚げ

投稿日時:2020年 6月14日(日)13時46分
URL:

近所にできた唐揚げ屋に行ってみました.

なんか看板みたら,美味しいそうで,行ってみたいと思っていたのですが,なかなかいけなくて,今日に至る...って感じですね.

チェーン店なんですね.
はいったらすぐにアルコール消毒するように言われてました.時代ですね!



とりあえず,一番普通そうなものですね.
美味しく頂きました.


ただ,まあ,もっと美味しい唐揚げもありそうですけどね.味付けでいろいろ変わりますから,ある程度美味しいとそんなに大差はないのかも...

からあげグランプリで3年連続金賞って書いてあったのですが,「日本唐揚協会」をググってみたら,唐揚げのイベントって結構あるんですね.
http://karaage.ne.jp/news/2019/


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com