YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:餃子

投稿日時:2020年 9月25日(金)21時31分
URL:

今日は晩ご飯に餃子を作ってみることにしました。

まあ、作るって言っても、冷凍餃子をフライパンで焼くだけですが。

フライパンがどこにあるのかわからなかったのですが、やっと見つけて焼いてみました。

ふたをして、中火で5分。

見事、炭化しました。。。

まあ、90%くらい食べるところがあったし、炭化してるところもサクサクして意外といけますね。

次回は、失敗しないようにしたい。
「中火で」という表現は、曖昧ですね。何か明確な尺度で表現してほしいと思いながら。

そうそう、フライパンに餃子の一部が真っ黒についていて、洗っても取れません。水につけておけばいいのだろうか?

そうそう、焦げたせいか、部屋が煙でいっぱいになりましたね。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com