YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:NHK和歌山の取材

投稿日時:2020年10月 2日(金)13時 8分
URL:

昨日のことですが...

NHK和歌山の取材がありました.

「和大 後期から一部対面授業再開」
https://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20201001/2040006435.html

テレビとWebもほぼ同じタイミングで公開するんですね.テレビで放送されているるタイミングに家にいないので,見られないなあとおもったら,Webで見られました.ありがたい.

ちゃんと意図通りに,放送されてよかったです.

学生さんとおなじようなことを言っているのが笑いました.特に,申し合わせなどはしていないのですけどね.面白い.

そうそう,テレビに出たと言っても,まあ,私の研究活動で出たわけでもないんですけどね.大学の広報活動の一環ですね.

久しぶりの面白い体験でしたってことで.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com