YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:講義準備

投稿日時:2020年10月 3日(土)20時55分
URL:

今期は,下記の講義があります.
 1.リアルタイム遠隔演習 ・・・ 1つ
 2.オンデマンド型の講義 ・・・ 1つ
 3 対面の演習 ・・・ 2つ

前期より,大分,減って楽になりました.やっと研究活動ができる!!!

1.はちゃんと遠隔でできるかとか,対面の資料を遠隔に直さないいけないんですよね.

今日は,2の講義資料を準備していました.これは,2年前に開講した講義で,ほぼできているので,講義のスライドを見直して,古いところを新しくしたり,補足情報を追加したりして,完成!

対面講義なら,これで終わりなんですけどね...オンデマンド型がこれから録画しないといけないですね...

3の1つは,もう動き出して心配なさそう.
3のもう一つは,新規講義なので,ちょっと考えないと行けないですね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com