YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:日常

タイトル:6月になりました!

投稿日時:2014年 6月 2日(月) 6時40分
URL:

5月のカレンダーを破りました.
今年ももうすぐ半分になりそうです.
大学の前期も半分過ぎました.

時間の過ぎるのが早くて早くて驚きです.

昨年の研究成果をまとめた論文も投稿中(通るかどうかわかりませんが)だし,今年度,活動できるだけの予算もなんとかなりました.学会発表も,学生さんの頑張りで,順調に行えていますね.

なんとか,今年度も,なんとか順調に進んでいるようにおもいます.良かった.地道にやっていかないと,急には成果はだせませんからね.

また,来年度の予算獲得や,もっといい研究を進めたり,今もらっている予算の成果がちゃんと出せるようにがんばらないといけないですね.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com