YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:ヤクルト

投稿日時:2020年11月 6日(金)10時34分
URL:

今日,ちょっと朝,家の外にいったら,ヤクルトのおばちゃん?お姉さん?といい具合?に出会えました.

ヤクルトレディっていうんですね.

道端で,ヤクルトレディの人から,品物買えるんですよね!知ってました?

ただ,移動中とかはなかなか買えないので(わざわざ止めるのもね...),偶然,止まっているときだったりとタイミングが難しいんですよね.

私は,15年くらい前に知ってから,こういう偶然にヤクルトの人にあって買えそうなタイミングなら,買うことにしているので,今回も買うことに.

偶然,財布もあったし,ヨーグルト買ってみました.



まあ,それだけなんですね.108円でした.これで人件費でるんだろうか?っていつも思いながら...
仕組みがよくわからないと思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com