YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究

タイトル:和歌山の南の方

投稿日時:2014年12月10日(水)18時29分
URL:

最近,和歌山の南にいくことが,増えました.

先週は,紀伊勝浦ですが,
今日は,新宮と串本ですね.
来週は,田辺にいったり,高野山に行ったりですね.

紀伊勝浦は,ジオツアー支援,
新宮と串本は,防災支援,
田辺は,在宅医療支援,
高野山は,観光支援ですね.

なんか,和歌山の問題を解決するために,頑張っている気がする.
和歌山に来たときには,もっと,
違う支援をしていたのですが,
地域に根ざした,社会の問題を解決するための
研究が増えてきました.
(それ以外にも面白い研究もしているんですけどね)

全くもっていいことですが,和歌山の大学の先生みたいですね!
って自分で思いながら.
まあ,和歌山大学の教員なので,その通りなのですが.

今日は,防災関係の打ち合わせがあったので,
夕食後に,追加のブログを書きます.

お楽しみに!


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com