YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:Go To ワダイ

投稿日時:2020年11月21日(土)14時12分
URL:

昨日から,「Go To ワダイ」というイベントがあるようですね.

門のところに看板がありました.


1年生向けのイベントで,昨日は,オンライン開催だったようですね.

本当は,この期間は大学祭なんですけど,大学祭は,早々と中止が決定しているので,そこにいれてきたようですね.

1年生は,せっかく入学した大学にほとんど来られず,サークルにも入れずって感じでしょうからね...


楽しんでもらえればと思いながら.

でも,どのくらい参加するんでしょうかねとか思いながら.

一般の学生さんは,今日は,一切入れないようですね.入り口で,止められました.

私は,教員なので,特に問題なくはいれているのですが.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com