YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:出張週間

投稿日時:2014年12月15日(月)13時 7分
URL:

今日から来週の月曜日まで、土日もずっと出張します。
大学には時々戻るのですが、すぐに出張ですね。
一度も家で晩御飯を食べません。
激しくふとりそうですね。。。

昨日までの講義の影響か、朝から疲れていますね。。。
たまにはゆっくりしたいのですが、昨夜も講義が終わってから、11時過ぎまで事務仕事をしていました。秘書が一人欲しいですね。。。

うちの研究室ですが、年末年始に原稿の締め切りを抱えた学生さんが10名ほどいますね。
ギリギリにならないようにしてほしいですね。

そうそう、出張の話ですが、今日は東工大に行きます。研究会に参加しますね。研究会というのは、学会発表の一つですね。関連の研究が発表されるので聞きに行ってきます。

また、夜にでも書きます。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com