YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:テレワーク実施率

投稿日時:2021年 1月12日(火)17時 0分
URL:

妻が、テレワーク実施率の新聞記事をみせてきたので、原本?を探してみたら、見つけました。

これですね。

https://rc.persol-group.co.jp/news/files/telework4-2.pdf

和歌山ですが、最下位で、3.5%ってなっていますね。。。
うちのアパートみても、朝、車無くなるんで、みんなどこか(たぶん、仕事)に行っているんですよね。

さすがに東京は、45.8%ってなっていますね。

和歌山、3.5%ですが、サンプル数89って、少ないですね。
3人がテレワークって回答したってことですかね。

もう1人、テレワークって回答したら順位が変わりますね。。。

まあ、だいたいの傾向としては、その通りだとは思うのですが、これで「最下位」って記事にするのは、ちょっと、データをちゃんと見ていないですよね。

いい講義のネタになりそうです。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com