YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:日常

タイトル:昨日の夜。。。

投稿日時:2021年 1月18日(月)14時 7分
URL:

先日の土日ですが。。。

センター試験。。。じゃなくて、共通テストがあったので、自宅待機?(買いものにはいったけど)でした。

で、基本ずっと家だったので、6時過ぎには、晩ご飯。。。

夜11時すぎになったら、お腹がへってたまりません。。。
どうにも我慢できずに、うどんを食べました。。。
食べた後には、減量中なのに。。。ちょっとと凹むわけで。
夜食なんていつもあんまり食べないんですが。。。

通常は、大学で夜8時くらいまで仕事して、夜9時くらいに食べるので、食べてから5時間くらいたつとおなか減りますね。。。

まあ、仕方ないかと思いながら。

人間、多少、ふっくらした感じがいいですよね。。。と太っているのを肯定してみたり。。。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com