YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:卒業式・修了式

投稿日時:2021年 3月25日(木)10時26分
URL:

今日は,和歌山大学の卒業式・修了式ですね.

ロビーに垂れ幕がでていました.



無事卒業,修了できて?何よりです.

大学院の博士前期課程を修了する6名は,本当にいなくなりますね.寂しくなります.たまには遊びに来てほしいものです(コロナ騒ぎ?が収まってからかな).

大阪や和歌山に実家がないと,なかなか和歌山大学まで遊びにきてくれないんですよね...

東京や大阪で開催される吉野研のOB/OG会もあるので,そちらで会えるのかな.
皆さんの活躍を,本当に期待しています.

あと,学部を卒業する学生さんは,今年度は,全員進学するので,あと2年間は一緒ですね.これまで以上に頑張って,力をつけて欲しいですね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com