YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:町石の調査完了!

投稿日時:2014年12月21日(日)21時27分
URL:

無事,20kmの町石道を歩き,180個の町石の調査ができました.

とっても,とってもつかれました.
調査のために,学生さん3名(それもなぜか女性だけ!)でいったのですが,
本当に,お疲れ様でした.

最後の町石(一町)を背景に写真をとりました.
最後の10個くらいは,町の中になるので,道路を挟んでの記念撮影でした.

達成感で,胸一杯です.



ただ,今回のデータをもとに,システムの実装をして,
再度,動作確認のために,20kmあるかないといけないです.

あと,何度歩くことになるかなあと思いながら.

話しをきいたところ,普通だと,
7〜8時間程度であるけるようですね.

今回は,調査だったので,
全部で,14時間くらいかかったようにおもいます.

次は,1月かな.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com