YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:仕事降ってきた。。。

投稿日時:2021年 5月10日(月)21時17分
URL:

連休中に原稿仕上げたり、講義の準備をしたりと、いろいろと仕事を片付けて、順調!!!

連休中に研究室Webも更新したりと、新しくプログラミング言語を覚えたりと、充実の大学教員生活を送っていたんですけどね。。。

突然、大きな仕事が降ってきました。

今週の授業資料はだいたいできているので、問題ないのですが、いや、ばたばたですね。。。

早く片付けないと、また、来週の講義の準備もあるんですよね。。。

全部自分で済めば良いのですが、あちこちお願いしないといけなくて、本当に申し訳ないと思いながら、あちこちにメールかいていました。。。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com