YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:学会発表

タイトル:学会発表

投稿日時:2021年 5月25日(火)18時35分
URL:

今日は,学会発表しました.

いやーうまくいきましたね.

実は,研究的に大失敗?というか当初の目的は達成出来なかったという話をしたのですが,いろいろと一杯コメントもらいました.

つぎに繋がる,あらたな研究にネタが出てきましたね.

発表して良かったです.

持ち時間が25分あったのですが,15分くらいに発表まとめて,質疑の時間を一杯とりました.

興味を持ってもらって本当によかったです.

心理学者と一緒に研究すると,うちの研究もっと発展しそうなんだけどね...とか思いながら.

心理学者とお友達になりたいと思いながら.
一緒にやってくる人っていないものだろうか.

いまさらですが.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com