YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:年賀状

投稿日時:2014年12月27日(土)17時15分
URL:

年賀状を書いていました.

妻が全部の宛名を書いてくれるので,私は裏だけです!
実は,25日の数日前に,妻からハガキはちゃんともらったのですが,時間がとれなくて,ついに今日です.

1月1日にとどくのかな..郵便屋さんには頑張ってもらいたいと勝手なことを思いながら.

1年に一回,知人のことを思い浮かべながら書く,こういう慣習もいい物だと思いながら,かいていました.

ただ,日頃文字を書いていないので(キーボードばっかりで),なかなかですね.
でも,やっと済みました.

そうそう,卒業した学生さんに,年賀状くらいくれるとうれしいと,
いつも卒業のタイミングでいうのですが,出してくれる学生は,数名ですね...
残念です.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com