YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:学会発表

タイトル:学会発表

投稿日時:2021年 6月 5日(土)14時11分
URL:

今日は,学会発表でした.

二人の学生さんが発表でした.


オンライン学会なので,大学から参加ですね.
私は,通常どうり,大学に出勤している感じです...
(早く出張できるようになりたいですね...もう少しかな.)

発表ですが,二人とも質疑への回答がうまいですね.二人とも学部4年生ですが,すごいなあと思いながら.

私が学部4年生くらいで,こんなに上手く回答できただろうか?

他の研究者からの質疑を聞いていて,今後の研究について,どう進めていくか気づきがありました.

やっぱり,学会発表は,意味があるなと思いながら.
(まあ,当たり前か)

いろいろな研究者に内容を聞いてもらって,コメントもらうと気がつくところがいろいろありますね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com