YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:昼食ラーメン

投稿日時:2021年 7月20日(火) 9時36分
URL:

韓国のインスタントラーメンと書かれていたので,買ってみました.
ハングル読めないなあと思いながら.そのうち勉強したいなと思いながら.



辛くて美味しいですね.辛ラーメンよりちょっとからくないかな.ただ,辛ラーメンでいいかもしれないですね...



そうそう,最近もマイブーム?ですが,キャベツに加えて,その他の野菜もいれてみました.健康志向ってことで.

今回は,色の付いたカラフルピーマン?(名前なんだっけ?),インゲン,ホウレンソウが入っています.キャベツ以外は冷凍ものですね.なかなか贅沢なラーメンですね.味もまあまあ.インゲンが意外といい感じと思いながら.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com