YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:乃が美のパン

投稿日時:2021年 9月10日(金)21時53分
URL:

今日の晩ご飯の一部は乃が美のパンでした.

「乃が美」は,死ぬほど美味しい食パンですね!

近所に販売に?きていたようで,妻が入手!

妻曰く,「10分でなくなった😲」

ってことでした.

県内に3店舗,市内に1店舗ありますね.
自宅からはちょっと遠いですよね.

食パンそのものもかなり高いです.

まあ,値段?相当に美味しいんですけどね.
通常の3倍くらいかな?

今日の晩ご飯のパンですが,パンだけで,そのままあっという間に食べきりましたね...


食パンがこんなに美味しいって本当に,すごいなあと思いながら.

滅多に食べれないごちそうですね.

毎日食べたいとも思いながら,たまに食べるのがいいかとも思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com