YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:パスタ

投稿日時:2021年11月14日(日)13時28分
URL:

先日の水道管破損による断水の影響で,昼ご飯のラーメンから,パスタに切り替えました.

ラーメンは,洗い物がでるのですが,パスタは紙皿は捨てれば(水が無いときには)よかったので.

そんなこんなで,昼ご飯のラーメンはやめてパスタにすることしてみました.


ラーメンは,まだ,ちょっと買い置きの残っているので,時々たべるってことで.

パスタですが,いろいろ種類があるんですよね.いろいろとかってきましたが,まだまだありますね.とりあえず,世の中にある全てのお手軽パスタ(言い過ぎですね.)...を食べてみようかなと思いながら.


高いパスタは結構いい値段しますね...まあ,パスタ屋さんに行くよりはやすいってことで.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com