YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:焼き芋

投稿日時:2022年 1月 1日(土)13時42分
URL:

ローソンで焼き芋が売っていたので,買ってみました.


前から買いたいなとか思っていたのですが,いつ行っても(正確には,朝早くか夜遅くかですが...),売っていないんですよね...

今日は,昼間に行ったら,売っていましたね.

美味しい!


去年かな,妻と遊びにいったところに,焼き芋が売っていたのを食べたのですが...美味しくなかったんですよね.「焼いた芋」だったんですよね.間違ってはいないのですが...妻と一緒にがっかりしていました.

焼き芋は,やっぱり,あの独特の甘みがないと!とか思いながら.

ローソンの焼き芋ですが,おいしかったですね.石焼き芋の甘みがありますね.

また食べたい...ってことは無いんですけどね.減量中なので.ちょっと食べ過ぎで太りそう...とか思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com