YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学教員

タイトル:論文掲載

投稿日時:2022年 1月17日(月)20時46分
URL:

論文掲載の連絡がありました!

まあ,論文採録の話はブログに書いたかも知れませんが...それが,今日,正式に出版されたってことですね.

いや〜,なんど論文は掲載されてもうれしいですね.

なんといっていいか分かりませんが,じわじわくる感じでしょうか.若いときには「やったー」とぴょんぴょんする感じだったのですけどね(たぶん).

今回の論文は,顔写真に工夫をしてみました.

今までは証明写真のような写真だったのですが,もっとにこやかな写真(海外の論文みたいに)してみようかなと.

今回,4本掲載されたのですが,異なるにこやかな写真を使って見ました.

自撮りをするのが楽しみになりそうです.





hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com