YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:報告会での発表

投稿日時:2022年 2月15日(火)19時16分
URL:

今日は,データ分析の報告会でした.

学生さんに協力してもらいながら,データ分析結果をまとめて,一時間くらい発表しました.
相変わらずの遠隔発表ですね.

現地にどのくらいいるか不明ですが,参加者30名くらいって話でした.結構いたんですね.
テレビや新聞社も来ていたみたいで,テレビでも放送されるという話でしたね.

さきほど,Webをみたらちょろっと記事になっていましたね.私の名前などは出ていませんが,「和歌山大学」って出ていますね.とりあえず,大学名がでたので,よかったです.

分析結果も少し紹介されていますね.今回扱ったデータは,割と面白いデータでしたね.

https://www.tv-wakayama.co.jp/news/detail.php?id=67940
https://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20220215/2040010767.html

協力してくれた学生さんには本当に感謝です.ありがとうございました.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com