YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:学生さんの受賞

投稿日時:2022年 3月 6日(日)20時 0分
URL:

学生さんが学会で受賞したので、ホームページに掲載!

http://web.wakayama-u.ac.jp/~yoshino/lab/award/index.html

結構、面倒なので、地道にしておかないとね!と思っています。

実は、いい加減、モバイル対応のホームページにしたいと思っているのですが。。。

実は、ちょっとはというか、なんどもトライはしているのですが、移行に時間かかりそうで、なんども挫折しているんですよね。。。


今回学生さんがとった賞の一つ、「山下記念研究賞」があります。
これは、かなり良い賞なんですよね。私も欲しいとおもっているのですが。。。取れていません。ションボリです。

うちの学生さんの受賞は、今回で2人目なんですよね。
学生に負けて悔しいですね。。。嘘です。



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com