YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:振替休日

投稿日時:2022年 3月 8日(火)23時28分
URL:

今日は、入試の振替休日だったので、
目覚まし時計を止めて、寝たつもりだったのですが、
一個消し忘れたみたいで。。。8時40分に起こされました。。。。

ションボリです。

せっかく、朝寝をしようとおもったのですが。。。

まあ、平日にのんびりしていると、若干、罪悪感を感じますね。。。


そんなこというと、「これだから、昭和の人は〜〜」と、また学生さんから言われそうです。

まあ、昭和の人とはいっても、昭和は20年弱でおわったので、いまは、平成の方が長いですね。。。

いまの学生さんも、そのうち、「これだから、平成の人は〜〜」って、令和の人に言われる時代が来るんでしょうけどね。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com