YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:ゼミと大掃除と緑化

投稿日時:2022年 4月 1日(金)20時48分
URL:

吉野研では,毎年4月1日にゼミをしています.
まあ,平日のときだけですが.

午前中は,ゼミをして,午後から研究室の大掃除ですね.





写真は掃除中の様子です.

模様替えとかクーラーのフィルターの掃除とかがメインですが,今年は,数年前から実施している「吉野研緑化計画」の完成年ですね.

緑化計画とはいっても,床のタイルカーペットの貼り替えですね.

古いタイルカーペットは,建物の設立当初のものなんですよね.20年以上か.

よごれたタイルカーペットもありますしね.


いや,緑化完成!気持ちいいですね.




ちなみに,私は何にも仕事していません.写真撮っていただけでした.
#他の仕事をしていました!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com